ブログのような何か

だいたいCOJ

今日のCOJ

どーも

女に弱い

あのトムです

 

 5戦3勝

珍獣、侍?、ヒトミデメテルに勝ち

海洋、虫に負け

まぁ、ええ感じです

 

パワーイズジャスティスが強い

BP低いデモンフィストのお供です

ビロウも2コスと言えど充分強く

秩序、不滅も焼き切れるような

いい感じのアシストです

 

が、ウチのデッキの弱点

ドロソの無さが足を引っ張っている

せめてマコ欲しいけど

SPやからなぁ

1000ACで丁度ええと思うんやけど

 

明日にはオリボ更新らしいですが

プールないウチには関係ないね

低ランやから、周りもそない変わらんし

 

 

f:id:m77cd2bb72vza72235:20160908003104j:image

 

マーヤさん

とってもかわいい

焼きラインを1000下げてくれるアシスト王

シンプルは強い、を地で行くエース

そのうえかわいい

 

出すタイミング難しく

しょっちゅうプレミしてます

初手ないし2手目までに出して

3手目からの焼きアシストがベストな気がする

 

毎回できるわけでもないんで

中盤どう出すかは詰めなあかんね